家族で水族館にいくんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 10:07:33

    >>23
    主は働いていないの?

    • 0
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/02/17 10:03:01

    スウェットにセーター…?
    水族館ってひんやりしてるイメージ、視覚的なものもあるけどw
    だから温かくしてれば良いと思うけどね、屋外のステージ観覧もするかもだし
    私ならスキニーパンツにセーターにするかな

    • 0
    • 24/02/17 09:55:12

    >>23
    元がダメならユニクロとかでいいんじゃない

    • 0
    • 38
    • すき焼き鍋
    • 24/02/17 09:51:58

    ユニクロでもGUでもしまむらでもいくらでもシンプルなパンツ売ってるから一本持っておいたら今後も楽だよ😆

    • 1
    • 24/02/17 09:47:33

    お洒落なスウェットならいいけどそうでないなら他のパンツが無難だと思うな
    じゃなきゃ輩だと思われて子供が可哀想

    • 2
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 09:44:37

    スウェットはあえておしゃれに着ないなら部屋着のイメージかな。
    出かけるときに旦那がスウェットだったらひく。

    • 1
    • 35
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/17 09:39:13

    >>23
    んー
    言い方はアレだけど、やっぱり妊娠出産で太ってしまってオシャレしなくなった事がご主人にとっては残念なんじゃない?
    せっかくの家族のお出かけなんだから今出来る限りオシャレして楽しみたいんじゃない?
    太ってラクだからとスエットとかばかりだと体の線もそのだらしないままだよ。
    太って今までの服捨てたなら今のサイズでもいけるお出かけ着を1着ぐらい買っておいて損はないと思うよ?
    主の心掛け一つじゃない?水族館連れて行ってくれるぐらい家族の事思うご主人だし、太ったのを言い訳にしなければいいと思う。

    • 4
    • 24/02/17 09:37:14

    主、可哀想、
    旦那、モラハラじゃないの?

    • 1
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/17 09:34:53

    海の生き物をテーマにした服で行く。なければ水色を基調とした装いで。

    • 1
    • 24/02/17 09:34:36

    なんだっていいじゃん
    水族館に適した服装とかってあるっけ?

    • 1
    • 24/02/17 09:32:52

    何でもいいよ。イルカショー見るなら暖かくして行ってね

    • 0
    • 24/02/17 09:29:55

    どこの水族館行くつもりなの?めっちゃオシャレな水族館なら別だけど大抵の水族館は普段着で大丈夫でしょ。毛玉だらけで膝が出てて色褪せてるスエットパンツならさすがにだけど。

    • 0
    • 24/02/17 09:25:22

    >>27
    言いました言いました。

    • 0
    • 24/02/17 09:18:33

    >>26
    本当ですよ。
    元がだめならなぜ一緒になったの??って思います。

    • 1
    • 24/02/17 09:17:42

    >>25
    旦那ひどいね
    自分の顔を鏡で見てから言え!
    って言い返しなよ

    • 0
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/02/17 09:04:35

    >>23
    旦那の為に素敵になろうと思える男になってから言えっ!!と言うのだ

    • 0
    • 24/02/17 09:04:04

    >>16
    旦那が選んで買ってよというのですが
    元がダメだからお金の無駄って言われて…

    • 1
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 09:03:31

    パンツでもスカートでも大丈夫だよ。

    • 0
    • 24/02/17 09:03:07

    >>15
    すごいウルサイんです。
    だから買ってよと言うのですが、元がダメだから何着ても似合わないし、お金の無駄だからって言われました。

    • 0
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/02/17 09:02:40

    子供小さかったらパンツ
    上は中が暑いかもだから脱ぎ着できる物

    何でも良いじゃない

    • 0
    • 24/02/17 09:02:07

    >>14
    妊娠してふとって捨ててしまいました。

    • 0
    • 24/02/17 09:01:35

    >>13
    どんなのが似合うのかわからず
    何を買ったらいいのか分からなくて結局買えないんです

    • 0
    • 24/02/17 09:01:00

    >>12
    持ってないです…。ワンピース

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/17 08:50:49

    水族館って土日人多いから誰も見てないよ!

    • 0
    • 24/02/17 08:50:16

    スウェットパンツってDQNが着てるイメージ
    それで外から出ちゃうのって思う人ばっかり

    • 2
    • 24/02/17 08:49:45

    駄目じゃないとは思うけど、アクセサリーとかバックでみすぼらしくないなら。
    旦那さんが言うならよっぽどでは?
    GUとかしまむらでマネキン買いしてみたら?
    足だけ楽なのにすれば何でもいいと思う。脱ぎ着できる寒さ対策と。

    • 0
    • 15
    • あかさたな
    • 24/02/17 08:49:06

    動きやすければ何でもいいと思うけどね、
    娯楽なんだし。なんか旦那うるさいね
    だったら旦那が選んだ服買ってもらいなよ
    それなら文句言われないでしょ

    • 1
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/17 08:47:27

    旦那さんと結婚前とか子供産む前とかにデートしてた服は?

    • 0
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 08:46:31

    >>10
    買えば良いのに

    • 0
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 08:45:32

    >>10
    ワンピースもない?

    • 0
    • 24/02/17 08:45:05

    >>5そこの場所にいくまでに
    恥ずかしいだろって旦那に言われて…

    • 0
    • 24/02/17 08:44:32

    >>4
    デニムもってなくて…

    • 0
    • 24/02/17 08:42:10

    >>3
    普段の格好がそういうのなんです…

    • 0
    • 24/02/17 08:41:31

    >>1
    後者ですかね

    • 0
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/02/17 08:41:14

    小さい子連れて行くなら親か子供どっちか派手目の目立つ格好がいいんじゃない?
    薄暗い中でちょっと目を離しても見つけやすいように

    • 0
    • 24/02/17 08:40:42

    >>2
    持ってないです。
    普段出掛けたりしないので。

    • 0
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 08:07:36

    別に何でもいいよ。薄暗い場所多いし、ダサいとかバレないって。

    • 0
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 08:06:22

    デニムは?

    • 1
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/02/17 08:05:07

    普通の格好でいい。
    水族館でなんかするの?
    餌やりとか?水浴びるショーとか?

    • 0
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 08:02:34

    普通の格好でいいと思うけど、そんなのしか持ってないの?

    • 1
    • 24/02/17 07:59:53

    スウェットパンツ+セーターでもお洒落な着こなしとそうじゃない着こなしがある。
    主はどっち?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ