• No.15 アセロラ鍋

    24/02/17 08:32:23

    小さい子どもと大きい子供じゃ遊び方もスピードも違うから私も子供小さいうちは小学生のいない時間に遊ばせてたよ。でもたまに小学生のいる時間にかぶっても男の子も女の子も構ってくれたし小さい子だからって周りの子供に声掛けしてくれて小さい方の滑り台に行けるように順番譲ってくれたこともあった。

    でも基本的には小学生の子供たちなんか限られた時間でしか遊べないんだからそれをギャーギャー言うのはおかしいね

  • No.81 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/02/17 10:44:40

    >>15
    うちも小さい頃は小学生怖いなぁと思って、いない時間滞に行ってたけど小1、小2のとき5、6年生に可愛がってもらえた。
    子どもたちは年上の子たちに遊んでもらって育ってるから年下の子たちと仲良く遊んでるし公園は平和なイメージしかないや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。