親が月のお小遣いを5000円しかくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 01:14:55

    >>30
    あんただけトピずれもいいとこだよ

    • 0
    • 24/02/16 23:53:52

    で、なんで、ここに書き込んでみようと思ったの?

    • 0
    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 23:52:37

    >>11
    まあ焦らなくても、いずれ親が先に旅立つよ

    • 0
    • 24/02/16 23:46:00

    >>28的外れ?図星の間違いな。
    認めたくないだろうけど。
    都合悪いとおっさん扱いするの定期

    • 2
    • 24/02/16 23:24:07

    >>8
    あのね、もういい年なんだから自分の親のこと
    お父さんお母さんじゃなく、父、母って言おうね。
    家の小6の娘さえ父、母って言うよ。

    • 3
    • 28
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/16 22:15:47

    おっさんが的外れのこと言ってくるとシラケるね
    コメントストッパー乙

    • 5
    • 24/02/16 21:58:31

    >>4 完全自力でやってる身からするとお小遣い毎月貰うのも、土地もらったり住宅支援で数百万援助受けてる人も同じに思うんだけど。
    ママスタには沢山いるじゃん。

    • 0
    • 24/02/16 21:53:48

    お小遣いがもらえるようなこと何かやってるの?
    お母さんは家のお手伝いをしなさいとか言わないの?

    • 0
    • 24/02/16 21:51:45

    主おもしろいね笑

    • 0
    • 24
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/16 21:50:32

    ごめん吹いたww

    • 0
    • 24/02/16 21:47:35

    >>20
    私も写真見たから愛美じゃないってことは間違いない。なかなかのコテに育ちそうな気配があるw

    • 0
    • 22
    • 卍╬幻影聖たむ╬卍
    • 24/02/16 21:46:37

    >>16
    働いてたらお小遣いなくてもいいけど働いてないから少しは欲しいw
    なかったら何にも買えないしねw

    • 0
    • 21
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/16 21:45:13

    >>20
    愛美じゃないよこれ。
    朝に煽られて写真出してた。

    • 0
    • 24/02/16 21:43:31

    愛美だろ、あんた。暇ね

    • 2
    • 19
    • 卍╬幻影聖たむ╬卍
    • 24/02/16 21:42:54

    >>15
    バイトならあるけど会社で働いたことはないよw
    セレクトショップのバイトだけど
    ユナイテッドねw
    これは17から21まで働いたw
    それとキャバだけ

    • 0
    • 24/02/16 21:41:31

    >>17
    ホントだよね。
    年齢と美貌、今逃しちゃいけない。
    20代のうちに相手探すべきだね。

    • 1
    • 24/02/16 21:35:21

    >>14
    27歳という若さ、キャバでお勤めできる美貌。

    婚活したらすぐ結婚できて専業主婦になれるし、上の方を狙って行ったら、便利家電もあると思うから、本当20代なうちに婚活しときな。

    • 1
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/16 21:35:14

    27歳の時に、親にお小遣いはもらってなかった。
    そもそも大学生になってからは、親にお小遣いなんかもらってなかったけどね。

    • 2
    • 24/02/16 21:35:11

    >>14
    一度も働いたことないの?

    • 0
    • 14
    • 卍╬幻影聖たむ╬卍
    • 24/02/16 21:33:30

    >>12
    働いてないよw
    月に1回か2ヶ月に1回くらいは友達のキャバのヘルプに出るくらいw

    • 0
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/16 21:32:35

    はたらけ

    • 0
    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/16 21:30:32

    働いてないの?追い出されず小遣いもらえるだけマシ。

    • 1
    • 11
    • 卍╬幻影聖たむ╬卍
    • 24/02/16 21:28:02

    >>10
    結婚して早く出ていけって言われてるw
    でも結婚したら料理や家の事もやらなきゃいけなくなるからしたくないw
    相手もいないしね~

    • 0
    • 24/02/16 21:24:27

    >>8
    もう二人とも年金目の前じゃんか。
    主が働かなかったらこの先どうすんの。
    しっかりしなさいな。

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/02/16 21:21:19

    働け

    • 1
    • 8
    • 卍╬幻影聖たむ╬卍
    • 24/02/16 21:17:48

    >>5
    お母さんは53でお父さんが59か60じゃないかな?

    • 0
    • 7
    • 卍╬幻影聖たむ╬卍
    • 24/02/16 21:16:49

    >>3
    それは正論w
    でも朝が起きれないし夜もすぐに眠くなるw

    • 0
    • 6
    • 卍╬幻影聖たむ╬卍
    • 24/02/16 21:13:38

    お菓子買えたらいいんだけどそれでも5000円じゃ毎日2つは買えないからその時は100円で量が入ってるバニラクリームクラッカーを買うようにしてるw
    これは1つでも満足感あるよw

    • 0
    • 24/02/16 21:13:36

    親御さんおいくつなの?

    • 0
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 21:10:51

    27歳にもなって親からお小遣い貰ってるの?いい歳して
    自分で稼いで家にお金入れる、親にお小遣いあげるような歳だよ。

    • 3
    • 24/02/16 21:10:33

    もしかして働いたらもっとお金もらえるんじゃね?天才じゃね?

    • 1
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/16 21:10:15

    働かずに5000円も手に入っていいね

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 21:09:08

    そうだね。節約頑張っててえらいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ