前髪ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/17 01:20:16

    元々カラーと毛先カット、トリートメントで毎月行くからその時前髪も切ってもらう。

    • 0
    • 24/02/17 01:18:40

    2.3ヶ月に一回 前髪だけ自分で切ったり

    • 0
    • 24/02/17 01:11:38

    >>14
    違うよ、泡カラーは本当に傷みやすいよ
    なぜならトリートメント成分を混ぜれないから
    それと泡立てるための界面活性剤もよくない
    最近はクリームタイプの泡カラーが出ててそれにはトリートメント成分が入ってるからこっちを使った方がいいね

    • 0
    • 24/02/17 00:54:09

    >>13
    ありがとうございます。
    人毛でも前髪だけだったらそんなに安いんですね。
    合いそうなの見つけて使ってみます。

    • 1
    • 24/02/16 20:22:03

    2、3ヶ月に1回かな。
    前髪は自分で切ってる

    • 6
    • 24/02/16 20:18:40

    白髪すごいから毎月リタッチ
    全体カットは半年に1回
    リタッチで行った時に前髪だけカットする事もある(3ヶ月後くらい)
    自分で少し切っちゃう事もあるけど、やっぱりちゃんと切ってもらった方がいい。

    • 0
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/16 19:28:25

    >>5
    えーーー
    そんな美容師いるの??

    自分で切った分かっても、綺麗に切れてますよーって言うのが接客なのでは?

    信じられない奴がいるんだね

    • 1
    • 24/02/16 19:27:54

    前髪は自分で切るよ。ハサミを縦に入れてちょっとずつ切れば失敗なし。

    • 1
    • 24/02/16 19:23:50

    >>11一緒ー!

    • 0
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/16 19:23:26

    >>12
    カット専門店、、、なるほど!

    • 0
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/16 19:23:21

    >>6
    私の行きつけは、泡タイプのヘアカラーが市販で出てから「あれでは絶対に自分でしないで欲しい!痛むから!」と毎回ブツブツ言ってた。
    痛むからと言うより素人でも手軽にやれちゃって客か減るからだろうなって思ったわ

    • 2
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/02/16 19:17:33

    >>3 
    >>4

    1500円くらいの人毛のやつだよー。
    至近距離で見ても分からないし、なんなら触っても分からない。ピッチンのところ触ったらさすがに分かるけどw
    色さえ自毛とあってればまず分からないと思う。人毛なら染められるしね。
    「前髪エクステ」で検索してみてー。

    • 2
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/16 19:08:04

    美容院はカラー含めて3ヶ月に一度。
    前髪が気になったら、カット専門店で前髪カット500円。

    • 0
    • 24/02/16 19:06:26

    前髪は自分で切るよ。カットは普通に2ヶ月に1回ぐらい

    • 2
    • 24/02/16 19:05:13

    セルフ。
    クセに沿って斜めにしてる。

    • 1
    • 24/02/16 19:04:46

    目にかかるくらいになったら自分で切ってる。
    近くのQBハウスみたいなところは500円とかでカットしてくれるようだけど。

    • 1
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/02/16 19:02:30

    >>2私怒られたことないよ。邪魔だから自分で切りましたーって言って、じゃ今回はそんな切らずに整える感じでいいですね〜!で終わるし、セルフカラーしてたまに美容室で全体染めお願いしても、少し傷んでるからちょっとお値段プラスして痛みにくい薬使っていいですかー?って聞かれるだけだよ。

    でも、他の店だとグチグチ行ってきたり、セルフカラーしても煩いところあるからそういう所は二度と行かない。

    • 0
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/16 18:58:27

    自分でカットするよ。うちの担当の人は「自分でされる方多いですよ」ってコツを教えてくれる。

    • 2
    • 24/02/16 18:56:39

    >>5
    すごい上からな美容師いるよね
    いつも行ってるところ予約なかなかとれないから別の店でカラーしたら不機嫌なるし

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/02/16 18:48:21

    >>2
    話は違うけど大きな美容院で指名無しで行ってて「前髪自分で切りましたよねw僕ら見れば分かるんで。恥ずかしいからって嘘つくのよくないですよ」って言われたことある
    前の月もここで切ってますよ。記録ありますよねと言ったら確認して誤りもせずに気まずそうに最後まで黙られた苦い思い出

    ショートだから毎月切りに行ってるよ

    • 1
    • 24/02/16 18:44:56

    >>1
    いくら位のですか?
    前髪だけって不自然にならない?
    もう前髪バサバサで思うようにセットできないからほしい。

    • 1
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/16 18:42:47

    >>1それ気になる!
    不自然じゃない?

    • 1
    • 24/02/16 18:41:10

    >>1
    自分で切ると絶対失敗しちゃうんだよなぁ涙
    次美容院行くと前髪自分で切りました?っておこられるし

    • 0
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/02/16 18:38:12

    前髪だけで美容院へ行くのはもったいなくて自分で切ってた。
    今は前髪ないんだけど、ピンでパチンと留められる前髪ウィッグ使ってる。美容院不要になったw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ