松本人志さん訴訟、3月28日に第1回 「筆舌に尽くしがたい損害」

  • ニュース全般
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/17 13:43:38

    マジで裁判してどうするつもりなんだろ。
    ここまで週刊誌で暴露されて、もし裁判で名誉毀損が認められたところでもう何の名誉回復にもならないと思うし、そもそももう事実は争わないってことでしょう、認めてるってこと?
    勝訴したとしたって、五億円満額認められるはずもない、せいぜい数百万、松本人志から見れば端金じゃないの?
    裁判に関わる印紙代の足しにしかならない。
    もう、裁判やめれば良いのに、意地になってるのかしらね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ