義父の入院代の負担額の差

  • なんでも
    • 27
    • 餃子鍋
      24/02/16 14:33:24

    ご主人が勝手に50万円を援助すると決めたのね。

    高額医療の申請はしてるだろうし、高齢者だから1~2割負担、入院保険に入ってたら最強だわね。
    入院するだけで息子夫婦から50万、娘からは10万で合計60万。
    笑いが止まらないだろうな。
    そりゃ個室くらい奮発するわ。
    退院したら旅行でも行けそうね。義父さん。

    義姉さんの10万円しか出せないで十分!
    義姉さんは入院費+諸経費+お見舞い金で10万円ってところかな。
    義姉5万、ご主人5万の合計10万でもいいとも思うけど。
    それでも独身で将来への不安もあるのによく出したなぁと思うよ。

    ご主人が馬鹿すぎるだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ