こども会会長

  • なんでも
    • 26
    • 豚骨醤油鍋
      24/02/16 16:23:52

    主さん私も専業主婦で昔子ども会の会長やったよ
    それも二年
    やる人いなくて最初に決まったときはほんと怖くて泣きたくなってメンタルクリニック行き
    不安症と診断され薬飲みながらスタートしたけどやってみるとわりと何とかなるもんで子どもたちからも会長さんと外で会ったとき声かけられたりして行事も他の役員巻き込んで乗り切った
    一年後はあともう一年継続してやってもいいかと思い次の会長候補の人と協力しながら楽しくやった
    主さんのところの地域がどんなかわからないから無責任なこと言えないけど何とかなるさでまずスタートしてみたらどうだろう
    ダメな時はその時考えればいいし

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ