登校班。伝言役にウチを使われるのが朝からストレス

  • なんでも
    • 15
    • しいたけ鍋
      24/02/16 13:44:57

    ほらね?

    だから朝の登校班なんてライン交換しないほうがいいし、会話も挨拶も一切しないほうがいいのよ。

    主みたいな人に、アテにしないでって言われるだけやん。

    やだやだ、そんな登校班。


    そもそも、うちは時間が来たら揃ってなくても出発するっていうシステムだから、
    こういったトラブルは一切無いよ。

    休む休まないで揉める登校班なんてストレスしかないと思うし、時間になったら出発するようにすれば、誰も何も言わないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ