【京都】日本三景・天橋立で「股のぞき」50代男性が15メートル転落 ふざけ合っていた友人に押され

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/02/16 00:19:40

15日午後2時20分ごろ、京都府宮津市大垣の天橋立傘松公園で、日本三景の天橋立を逆さに望む「股のぞき」をしていた50代男性が展望台から落ち、山の斜面を約15メートル転げ落ちた。

公園を管理する丹後海陸交通の成相営業所によると、男性は胸を強く打ったが、命に別状はないという。

京都府警宮津署によると、男性は友人とふざけ合って体を押され、転倒したという。

全文はソースで

https://news.yahoo.co.jp/articles/0756d4194dcc67b81cba5d98312281362475e679

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 07:57:01

    いまこうなった

    • 0
    • 24/02/19 18:37:20

    >>131
    子供がやってたら許されるのかってことじゃなく、子供って未熟だから許されないようなことを時にはふざけてしてしまうことがあるけど、もうそんな馬鹿なことをしていいかどうか、危ないかどうか判断が十分つけられるような歳にもなって、未熟な子供並の判断力しかないことが大人として恥ずかしすぎるでしょ。幼稚で呆れるねって意味よ。

    • 0
    • 149
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/19 15:51:24

    反対向きに覗いてる。
    これがフザケてたとして、こんなボケ今までここで腐る程使い古されたネタじゃない?
    ありふれたおフザケ。
    普通の人は、逆だよ!って言葉でツッコむか笑うだけ。
    イカれたおっさんは駆け寄ってきて、何故かドンと押した。
    アタオカ過ぎるだろ。

    • 5
    • 24/02/19 15:47:36

    >>144
    見た、殺人未遂だよこれ

    • 3
    • 147
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/19 15:25:20

    お調子者が反対向きに股のぞきして、お調子者が押したって感じだよね。

    • 0
    • 24/02/19 15:10:24

    よく死ななかったね

    • 2
    • 24/02/19 15:08:58

    暴行罪になるみたいよ

    • 2
    • 24/02/19 15:04:09

    今、ゴゴスマで中継してるけど、かなり怖いわ

    • 3
    • 24/02/19 15:00:16

    五十代でふざけ合うんだ笑
    同級生か幼なじみか

    • 0
    • 24/02/19 15:00:14

    >>139
    しかも嬉しそうにやるよね。エンドルフィンでも分泌されるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 24/02/19 14:59:16

    2人で押してたけど、1人女性っぽくなかった?

    • 0
    • 24/02/19 14:56:59

    ゴゴスマでこれからやるみたい

    • 0
    • 24/02/19 14:56:25

    >>133
    でも実際に、こういう度の過ぎたふざけ方をするのって、男の方が圧倒的に多いと思うわ。

    • 2
    • 24/02/19 14:53:14

    >>131どこかの記事でも中高生じゃあるまいし、小学生じゃあるまいし、って見たんだけど、じゃこれ小学生や中高生が押してたら
    、まぁ小学生、中高生ならねぇって許されてるのかな?世論も同じ?
    私は小学生でも中高生でも大人でも許さない。

    • 1
    • 24/02/19 12:14:10

    頭悪すぎだよね…

    • 0
    • 24/02/19 12:12:16

    逆方向に股のぞきしてる…

    • 2
    • 24/02/19 12:08:30

    普通にドンって押してたね

    • 0
    • 134
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 11:20:09

    私が嫁なら被害届け出してやる

    • 9
    • 24/02/19 11:16:14

    >>128
    この一件を見て男はー!って言うお主は視野が狭い。

    本当に女は視野の狭い奴ばかり。
    と言ってるのと同じだぞ?

    • 0
    • 24/02/19 11:11:14

    ふざけてって言うか、結構強く押してるように見えた

    • 3
    • 24/02/19 07:23:03

    落ちてしまった男性が命に別状がなかったのが幸いだけど、ふざけあって押すっていくつだと思ってるんだか。
    中学生じゃあるまいに…

    • 4
    • 24/02/19 07:20:35

    これ友人と仲直りできるのかな

    • 4
    • 24/02/19 07:11:48

    >>126
    ニュースで見たけど20代の若い子でも起き上がった時よろけてたよ。
    高齢者や子供はもっと危ないよね
    私はめまい持ちだからやらないけど、めまい持ちじゃない人でも起き上がったとき急にフラフラしたりもあるかも。

    • 1
    • 24/02/19 07:08:48

    ホント男ってバカばっかり
    想像力の欠如
    押した男きちんと謝罪したのかな
    傷害事件になってどうなるかね

    • 5
    • 24/02/18 11:38:52

    >>122
    股のぞき効果は研究論文も出ててイグノーベル賞受賞してた。
    視覚効果が本当に変わるらしいよ。

    • 2
    • 24/02/18 10:48:41

    >>112
    押されなくてもヨロヨロ〜なんてしちゃう老人や小さい子供がいたら、同じこと起こるもんね

    • 0
    • 24/02/18 10:47:10

    >>122
    >逆さに見る意味がわからないけどね

    天の橋立って言うぐらいだからね…笑
    逆立ちするのがいいんだろうけど笑

    • 0
    • 24/02/18 10:45:47

    >>112
    そうそう自己責任と言ってもね…立つ台も崖ギリギリにあって、しかも幅が狭い
    転落する人続出で手すりつけたらしいけど

    • 0
    • 24/02/18 10:41:56

    ふざけ合うって表現が違うよね。一方的に押してるし。命に別状なくて良かったけど、亡くなったら殺人だよ。ふざけるで済まされるレベルではない。

    • 9
    • 122
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/18 10:37:43

    >>112
    柵したら見えないじゃん。
    ってか、逆さに見る意味がわからないけどね、よくあんなところで無防備な格好できるよね。

    • 0
    • 24/02/18 10:31:08

    まず普通は押さない。


    普通は

    • 8
    • 24/02/18 10:29:34

    >>110
    この人たち、東尋坊とか行かなくて良かったよね

    • 7
    • 24/02/18 09:25:55

    >>117
    ええ、どうみてもふざけたよ
    落ちた人がまず反対向きに立って笑いとったところに
    想像力欠如した馬鹿がノリで押した結果がこれ

    • 4
    • 24/02/18 09:20:16

    >>116
    その、ネットがニュースに映ってたけど たぬき捕まえる罠ですか?ぐらいお粗末なネットだったよ

    • 3
    • 24/02/18 09:14:32

    音声ないからなんともいえないよね。ふざけて、、たのかも?

    • 2
    • 116
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/18 09:13:16

    転落防止ネットを飛び越えたって…危なすぎ。

    • 2
    • 24/02/18 08:09:54

    中国人観光客?

    • 2
    • 24/02/18 07:55:55

    >>112
    クレーマーかな?

    • 1
    • 24/02/18 07:54:00

    >>112
    何言ってるの?
    押した人のみが悪いでしょ。
    バカなの?

    • 10
    • 24/02/18 01:00:19

    押した人も悪いけど、あんな危険な場所なのに転落防止柵?あれでいいの?そこの安全対策にも過失あるんじゃないの?

    • 4
    • 24/02/18 00:39:44

    周りも慌てる様子なくて全然駆け寄らないし、ふざけ合ってるようにも見えなかったけど。イジメではないよね?

    • 3
    • 24/02/17 23:38:35

    >>101
    下まで行っちゃった人は初めてらしいから
    頼りない柵でも十分なんだと思うよ
    あの場所で人を押すなんて頭おかしい
    柵のせいではない

    • 13
    • 24/02/17 23:26:41

    ふざけ合って、って感じではなかったけどな

    • 3
    • 24/02/17 19:47:33

    こんな事する50代とか元から変わった人としか思えない

    • 5
    • 24/02/17 19:45:34

    >>38社員旅行まで悪く言わないで。うちの旦那の会社は家族旅行兼ねて全額出してくれるよ。現地では自由行動。会社って
    嫌な人達の集まりばかりじゃないよ。

    • 2
    • 24/02/17 19:40:38

    >>94あれを突き落とし、と見たんだぁ

    • 2
    • 24/02/17 19:39:01

    ふざけあって、って、、ニュースでは音声ないから、被害者もふざけて「押すなよ押すなよ(押してくれ)」みたいなこと言ってたとかかな?

    • 3
    • 24/02/17 14:25:37

    お酒飲んでいて、テンション高めになってやってしまったとか?
    普通ならしないよ。こんなこと。

    • 7
    • 24/02/17 12:16:53

    映像見たけどあれって知人なの?ふざけ合ってたんじゃなくて不意打ちだよね?あの体勢の人を崖方面にあの力で押したらバランス崩して危ないのくらい小学生でも分かるだろうに。。

    • 12
    • 24/02/17 12:15:46

    50代でふざけ合う…

    • 4
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ