【京都】日本三景・天橋立で「股のぞき」50代男性が15メートル転落 ふざけ合っていた友人に押され

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/02/16 00:19:40

15日午後2時20分ごろ、京都府宮津市大垣の天橋立傘松公園で、日本三景の天橋立を逆さに望む「股のぞき」をしていた50代男性が展望台から落ち、山の斜面を約15メートル転げ落ちた。

公園を管理する丹後海陸交通の成相営業所によると、男性は胸を強く打ったが、命に別状はないという。

京都府警宮津署によると、男性は友人とふざけ合って体を押され、転倒したという。

全文はソースで

https://news.yahoo.co.jp/articles/0756d4194dcc67b81cba5d98312281362475e679

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/02/16 00:22:46

    おいおい
    いい歳してやめてくれよ

    • 27
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/02/16 00:25:34

    50過ぎてバカだね~

    • 31
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/02/16 00:27:02

    男は何年経っても少年の心を忘れない

    • 8
    • 24/02/16 00:28:38

    もう友情は無いね

    • 9
    • 24/02/16 00:29:34

    バカすぎ

    • 13
    • 24/02/16 00:29:36

    男って基本的にバカだよね。

    • 21
    • 24/02/16 00:32:22

    サンドウィッチマンの2人で再生された…

    • 6
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/16 00:34:04

    50代で…恥ずかしいし迷惑だね。命に別状がなくてよかったけどさ。

    • 19
    • 24/02/16 00:37:33

    命に別状なくて良かったけど
    コロコロしたおっさんだったのかな

    • 0
    • 24/02/16 00:43:39

    50代でふざけ合って…恥ずかしい

    • 25
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/16 15:09:08

    これ動画見たけど、ふざけ合ってって言うより、突然駆け寄ってきて一方的に押したようにしか見えない

    • 20
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • なべやかん
    • 24/02/16 15:21:09

    無事で何よりです

    • 0
    • 24/02/16 15:21:33

    >>7
    サンドウィッチマンに失礼じゃない?

    • 6
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/16 15:22:10

    50代でふざけ合うな

    • 6
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/16 15:22:23

    ふざけ合うと言うか、勝手に無理矢理押してきた感じじゃない?
    それで大怪我とか亡くなったりしたらどうするつもりなんだろか

    • 21
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 15:28:38

    団体なのか、周りの反応もおかしくない?
    日本人なの?
    しかもいい年した大人があの体制の人間急に押したら、転げ落ちるのが予測できなかったとしても頭ぶつけるとかわかるよね。
    押した人間は逮捕くらいしたほうがいいと思う。

    • 20
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/02/16 15:29:33

    押された人可哀想じゃない?
    ふざけ合ってないじゃん。
    急に押されただけなのに、ふざけ合ってたとか報道されたらたまんないわ。

    • 25
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/02/16 15:34:55

    殺意が無ければ発達障害か何か、押した人を庇ってふざけ合ってたと言ったかもよ

    • 3
    • 24/02/16 15:38:00

    防犯カメラあって良かったね。
    命に別状ないとはいえ、何か後遺症残るかもしれない。
    決定的証拠あって良かったよ。

    • 7
    • 21
    • なんこつ鍋
    • 24/02/16 15:38:15

    ドリフのコントかよ

    • 0
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/02/16 18:17:20

    ふざけあってないけど、最初逆向きに覗いていたりしていたのをふざけて、と取ったのかな。
    落ちた後もすぐに見に行かなかったし、あんな崖になってるって知らなかったの?
    重症だっていうし、後遺症とか残ったら一生償わないといけないね。

    • 4
    • 24/02/16 18:20:20

    ふざけてるようには見えない。突然変異押されたじゃんね。逮捕でも良さそうよ?

    • 1
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/16 18:23:45

    みやね屋で動画見たけど
    被害者の方が逆に見てて(景色見えない方)、それを突っ込んだ感じって言ってたよ
    確かにそう言われて見ると、被害者がボケてそれを突っ込んだ感じがした
    まさかあそこまでよろけると思わなかったんじゃない?

    • 3
    • 24/02/16 18:26:11

    バカだなぁ
    本当にバカだなぁ

    • 3
    • 26
    • タッカンマリ
    • 24/02/16 18:26:37

    映像見たけど防護ネット?の下は崖みたいになっていて
    想像したら怖かった。
    私なら一生許さないけどね

    • 7
    • 24/02/16 18:32:27

    >>24
    あれってボケてたの?天然のバカだと思ってた。
    なるほどねー。ボケて突っ込んだら落ちたって感じか。

    覗いても天の橋立は見えないのに、バカが覗く方向を間違えて、同類のバカが殺人未遂なのにテンション高くバカやったのかと思ってた。

    違う種類のバカ同士が観光したんだなと思ってた。

    • 5
    • 28
    • ラフテー鍋
    • 24/02/16 18:39:23

    「おいおい落とすなよ!」「あははは」 みたいなふざけあいから落とされたのかと思ったけど、なんかやや遠くから狙って走ってきて落としたって感じに見えたわ

    • 10
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/16 18:39:49

    傷害事件で逮捕じゃない?

    • 13
    • 24/02/16 18:45:30

    生きててよかったねぇ。

    イメージとして、バカボンパパとバカ田大学の同期生で脳内再生されたわ。

    • 3
    • 24/02/16 18:47:27

    ニュースで見たけど悪ふざけであんなこと出来たもんだわ。言っては悪いけど、その程度の人達の集まりの会社なんでしょ。怪我された方気の毒に

    • 7
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 18:51:33

    あの場所、ニュースで初めて見たけど普通に考えて危なそう
    小さいネットがしてあったけどかなりの急斜面だし、子供とか落ちそうで怖いわ

    • 4
    • 24/02/16 18:54:44

    「押すなよ!押すなよ!」

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 18:57:52

    ふざけ合ってるようには見えなかったけど

    • 5
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/16 18:57:57

    うちの父親みたい
    やっていい事いけないこと、言ったらいけない事が分からない人なんだろうなぁー…

    • 5
    • 38
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/16 18:58:20

    >>31
    今どき社員旅行だもんね。
    時代遅れな会社。

    押したやつは発達障害だろ

    • 8
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 19:07:39

    覗き方逆だよね?

    • 5
    • 41
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/16 19:10:01

    15メートル下まで落ちたって怖すぎる。
    社員旅行だったらしいけど、押した奴は解雇だろ。

    • 7
    • 24/02/16 19:11:48

    死ななくて良かったね。

    • 3
    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/16 19:12:12

    これ自分の旦那がやった側だったらブチギレだ
    亡くなってたらって考えたら気が狂う
    でも気が狂うのは被害者の家族だよね
    なんの責任もとれないよ

    • 11
    • 44
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/16 19:16:16

    ライブカメラの映像がニュースで流れてたけど、ふざけあってないし。
    突然走ってきたおっさんに押されてる。
    死ななかっただけで、死んでもおかしくない危険な行為だよ。

    • 13
    • 24/02/16 19:17:32

    >>24
    傷害事件でしょ
    ボケたとしてもあんな危険なツッコミするなんて信じられない

    • 4
    • 46
    • タッカンマリ
    • 24/02/16 19:21:30

    え、友人なの?
    知らないおじさんなの?

    • 0
    • 24/02/16 19:22:17

    周りの社員?もキャー!みたいなのないんだよね。
    隣の男もあららみたいに手をあげてる。
    イジメとかではないよねって疑っちゃうくらい、周りが冷静でビックリ。

    • 8
    • 24/02/16 19:23:12

    >>46
    会社の同僚らしいよ
    何人かで旅行に来てたんじゃない?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 19:25:59

    その程度の会社なんだね。
    どこ?

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ