キモいこと言うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/16 02:23:28

    子育て中はそうだったな。性の対象として見られたくなかった。
    独身の頃はそれなりに自分が好みの男性にはモテたい、つまり、性の対象として見られたかった。今はババアになり女としてはもう枯れはじめている自覚のある今、性的魅力はゼロと言われるよりは多少なりともアリと言われた方が嬉しい。

    • 0
    • 24/02/16 01:49:17

    あからさまな人って案外少ないし自分が性の対象に見られてるかどうかなんてわからいもんじゃない?
    旦那可哀想に。

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/16 01:47:06

    正直に言うけど、相手による。

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/16 00:51:20

    普通だよ 目線が体見られるの嫌だよ

    • 1
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/02/16 00:14:02

    普通だよそれが。

    • 3
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/02/15 23:43:52

    わかるわかる!てかそれが普通!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ