週末のママスタ読まないからね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • しらたき鍋
    • 24/02/17 20:32:12

    あっ、読んじゃった

    • 0
    • 24/02/17 20:29:15

    主は、三連休ママスタ開かなかったら優等生のトピ立ててたよね?

    • 0
    • 29
    • たけのこ鍋
    • 24/02/17 20:27:57

    >>26トピ立てはしない。

    でも、変な非常識を常識にしそうなトピは書き込みにいくことがある。

    • 0
    • 24/02/17 20:26:46

    土曜日、読んでしまった。
    明日は読まないといいなw

    • 0
    • 24/02/16 21:26:04

    >>23
    ある程度ママスタ経験しなきゃこの考えに至らない人もいるかも知れないけどね。
    10年くらい色々あったけど、なんか懲りた(笑)

    • 2
    • 24/02/16 21:15:24

    >>22
    そうなの。お題(トピタイ)に釣られて色々コメントしてみるんだけど、知ってることや思うことを綴っても、ママスタ民が悪口言ってんなwとしか思われないじゃんね。
    それではせっかくコメントしたり情報提供してもアドバイスにならないし、自分の価値を下げるだけで意味がないからね。

    たまに見る程度にしないと、誰のためにもならない気がしたわ。

    • 4
    • 24/02/16 21:15:17

    やめたいけどやめられない人は、荒らしまくればいいよ。アク禁くらえばやりたくてもやれなくなる。

    • 0
    • 24/02/16 21:13:41

    >>20
    同じこと思った

    • 1
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/02/16 21:05:53

    その感覚わかるわ。
    平日の通勤や移動中、寝る前にチェックするぐらいの熱のママスタユーザーが心地いいから同感。
    週末に入り浸る人たちって、出掛けない貧困層か、子供と時間を過ごす必要のない=上の世代でおばあちゃん率高そうだから。

    • 4
    • 24/02/16 20:55:57

    >>19
    虚しくなるよね

    • 0
    • 21
    • すき焼き鍋
    • 24/02/16 20:55:52

    男も来るから意味がない。

    • 1
    • 24/02/16 20:55:21

    わかる。メンテナンスの時にそのまま消えたら良かったわ。

    • 4
    • 24/02/16 20:54:33

    悪口ツラツラ書いても人間関係崩壊するだけよ。

    見るのやめよう。

    • 5
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 19:31:12

    >>14

    メンテナンスがあったとき、そろそろ潮時かなーと思ってX開設したよ。

    メンテナンスしたまま消滅すればよかったのにね

    • 5
    • 24/02/16 19:29:31

    明るいトピなら見たいけど最近はね。。
    つまらない

    • 3
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/16 19:28:09

    土日は変なトピ増えるしね。
    明日は仕事だから見なくても済みそう。

    • 0
    • 24/02/16 19:25:43

    もうママスタ卒業しようかな。

    • 4
    • 13
    • たけのこ鍋
    • 24/02/16 19:14:34

    >>11おばあちゃん暇なの?笑

    • 1
    • 24/02/16 19:14:02

    情報の安売りをしたくない。情報提供したら何か報酬があるならいいけど、あるわけがない。

    • 0
    • 11
    • にんにく鍋
    • 24/02/16 19:13:02

    おばあちゃんも出没するママスタに飽きてきた。
    ママが発信する情報をアテにしてんだね…(笑)

    やだね。タダでは教えてあげないよw

    • 1
    • 24/02/16 19:09:37

    ママスタで人生半分無駄にしそう。

    • 0
    • 9
    • カレー鍋
    • 24/02/16 19:09:06

    土日は見ない。子供と映画見る!

    • 0
    • 8
    • カレー鍋
    • 24/02/16 19:08:30

    無駄に情報流すよりマシだよ。週末くらい閉じたほうがいい

    • 0
    • 24/02/16 13:41:47

    >>6

    ロム専は辞めないよ。
    情報についていけなくなるから。

    不確かな情報やなにかの不満を無闇にぶつけたり、勘違いなデマをながすなら、
    卒業したほうがいいだろうけど。

    • 0
    • 24/02/16 12:39:07

    >>5ママスタ卒業しちゃいなよ

    • 2
    • 24/02/16 12:16:53

    んー、

    見ることが悪いとは言わないけど
    ママスタって思い切りストレスたまった時限定で愚痴るサイトって感じがするし。

    平日や仕事休みの日に暇つぶし程度。
    土日祝日は子供に向き合いたいから、
    ママスタなんか来ても、意味がないよね。

    • 2
    • 24/02/15 21:55:40

    週末も平日もそんな変わらないのに

    • 2
    • 24/02/15 21:54:48

    脱依存ね。頑張ろうねー

    • 0
    • 2
    • カレー鍋
    • 24/02/15 21:54:16

    はーい。同じく

    • 0
    • 24/02/15 21:30:45

    荒らし、叩き、禁止。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ