高校生で原付バイク乗ってる子って底辺でしょ

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/02/15 20:52:02

低学歴低所得予備軍
普通の乗り方してる子いないよね
国旗だの富士山だのの柄のヘルメット着けるし音もやたらうるさく鳴らしたりね
コンビニでバイク仲間でたむろ

親はよく許したよね
通学でバイクを使う人っていうのもいるのかな、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 22:19:37

    そんな高校生地元にいないわ。

    • 0
    • 24/02/15 22:18:25

    そんなのまだいるんだw
    地元が田舎だから25年前くらいはいたけどね、もう絶滅したと思ってたわw

    • 0
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 22:14:50

    底辺高校出身だよ。
    原付通学OKの学校だったけど、免許取った方が何かと便利なのよ。
    朝、7時~8時の電車逃すと次の電車は昼までないからさ。
    でも、原付は普通に乗ってたわ。

    • 0
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/15 22:04:23

    底辺高校に通ってたけどバイク通学禁止だったし、バイクの免許取った子も少なかった。
    派手な子はバイクの免許取ってなかったし、目立たない子の方が取ってたよ。
    原付免許取った友達はおっとりしてて可愛らしい子だった。

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/15 21:58:49

    普通の乗り方してるよ?
    田舎だからバイトするにも店が近くにないから原付で行ってるよ。

    • 1
    • 24/02/15 21:55:28

    あなたのお子さんの方が底辺ではないの?

    • 0
    • 24/02/15 21:54:44

    あなたのお子さんは?

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/15 21:27:45

    通信制高校に通ってる子が乗ってる。
    低学歴なのかな?
    通信制って基準がよく分からない。

    • 0
    • 24/02/15 21:23:04

    場所により普通にいるでしょ。
    都会住みの私でさえ知ってるよ。

    • 1
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/15 21:19:53

    統合されて地域に1校しかなくなった高校なら仕方なくバイク通学してる平凡な子たちもいるよ。そういう地域はバスも1時間に1本もなかったりするし。

    • 1
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/15 21:16:40

    近所の高校は何十台も原付が停まってる
    公立高校で偏差値63の進学校だけどね
    みんなまじめだし、部活も勉強も熱心
    某俳優と女優さんの出身校よ

    自分の身の回りだけで勝手に偏見を持たないでほしいわ
    そういう人ほど頭が悪いんじゃなくて?

    • 2
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/02/15 21:16:04

    底辺って分かりやすくて逆によかったやんw

    • 1
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/15 21:11:33

    私の同級生で滋賀県から大阪府内の高校にバイクで通学してた子いたわ。

    >国旗だの富士山だのの柄のヘルメット着けるし音もやたらうるさく鳴らしたり

    あー、田舎の暴走族ってドラマでしか見たことないけどこんなん?主はよく知ってるのね。

    • 0
    • 24/02/15 21:08:09

    盗んだバイクでなければ別にいいでしょ

    • 3
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/02/15 21:06:53

    偏差値50ぐらいの高校に多そう
    まともな進学校だと基本的に校則でバイク禁止されてる

    • 2
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/15 20:54:25

    そんな偏見の目で見るのはやめなよ
    うちはバイク禁止にしてるけどさ

    • 3
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 20:54:09

    ここ数年、そんな子見たことないや

    • 3
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 20:53:52

    地方で山の方の高校だったから申請して通れば原付き通学できたよ。多分バスの本数少ない地域とかの子。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ