ズボンって毎日洗う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 77
    • しめ(うどん)

    • 24/02/16 08:56:13

    それ以上

    >>75
    普通じゃないよね(笑)

    • 1
    • No.
    • 72
    • 南米から来た鍋

    • 24/02/15 22:40:56

    それ以上

    というか、状況による。
    一日中外にいたとか公園の砂場で腰掛けてたとかならその日に洗うし、買い物行く時ちょこっと履いただけとかならあと数回履く。
    厚手のものはなるべく選択頻度減らしたいよね〜

    • 6
    • No.
    • 50
    • 肉団子鍋

    • 24/02/15 19:53:12

    それ以上

    夏は毎回。
    夏以外は見るからに汚い場所に行った時や今日みたいに強風の時は洗う。
    あとは季節関係なく朝から晩まで一日穿いていた時も洗う。
    お気に入りのズボン、スカートは型崩れ、生地の痛みが気になるから一回では洗濯したくない。

    高校生の子供は1時間以上外出して来ると即洗濯カゴ行き。

    • 0
    • 24/02/15 19:07:48

    それ以上

    洗う時はクリーニング

    • 1
    • 24/02/15 19:03:24

    それ以上

    時期によるけど、冬の今は下着、レギンス、ズボンの順に重ね履きしていて肌に直接ふれないから洗濯頻度は低め。下着やレギンスは毎日洗ってるよ。

    • 1
    • No.
    • 38
    • きりたんぽ鍋

    • 24/02/15 18:51:36

    それ以上

    旦那と子供のは洗濯カゴに出されるから毎回洗うけど、自分のはそんなに洗わない

    • 1
    • No.
    • 32
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/15 17:40:48

    それ以上

    臭ったり汚れたら

    • 3
1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ