インスタの美男美女夫婦

  • 旦那・家族
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/02/15 15:57:49

たまたま見つけたインスタの結婚の前撮りで、今まで見たことない美人な奥さんで旦那も高身長でお金持ってそうで、それを見てから旦那のことが良いと思えなくなりました。

顔と高収入は良いけど、身長がその旦那に負けてて不快です。
見ず知らずですが、ずっと嫉妬してます。
どうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 14:42:06

    >>9
    身長が180以上ある時点で負けてますよ…

    • 0
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/02/16 14:38:16

    >>8なんで?
    イケメンで羨ましいって自分の旦那だってイケメンなんでしょ?

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 14:30:46

    >>7
    他人気にしすぎですよね。。
    しかも会ったことないのに。インスタってメンタルやられるよねー、、
    とりあえず旦那がイケメンで羨ましい

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/16 14:24:11

    一番良いところを切り取るようなもので、実際の生活はわからないじゃない?

    極端な話しゴミ屋敷のような部屋があっても、
    綺麗で物が少ないミニマリストのフリも出来るし..

    新幹線とかで富士山が一番綺麗に見える瞬間だけを集めたみたいな

    良いところばかりではないと思うから

    他人を気にしない比べないのが吉よ!

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 14:21:20

    >>5
    身長だけまけてるかな
    けど会ったことないけど妬みがすごいわ

    • 0
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/02/16 14:19:04

    身長のみ?
    諦めなよ

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/16 14:17:08

    この夫婦みてたら劣等感が出てくるしんどい

    • 0
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 17:24:58

    >>2
    173センチ

    • 0
    • 24/02/15 17:07:43

    主の旦那は何センチ?

    • 0
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 17:06:20

    むかつく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ