さっき買い物した豚バラをカラスに

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/02/15 14:42:12

ついさっき
買い物したちょっと良い豚バラしゃぶしゃぶ肉をカラスに一枚持って行かれました。
沢山買い出ししたから車までカートに乗せて、一つ目の袋を積み込んでいる時に、さーっと飛んで来たカラスが残ってる荷物の1番上に乗せてる豚バラのラップ上から一枚抜いて飛んでいきました。
これ一枚だけだし他に菌とか移ってませんよね?
皆様なら食べます?
ラップがクチバシサイズしか穴開いてなくて、本当に狙い定めた一枚だけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ