業者汚くて!愚痴らせて

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/02/15 13:56:10

今工事入ってて業者5人来てるんだけど 靴下のまま駐車場に出てその足で部屋に入ってくる! バルコニーも靴下のまま出て寝室に入ってきた その足でトイレ入って 汚れるからスリッパはかなかったから大丈夫だってさ
大丈夫じゃないわ!
一部養生してあるけど意味ない 養生も汚ない 汚ないですからって声掛けたら 大丈夫ですよ私はって言われて そうじゃないわ!
ほんとにムリ 朝からいるけどストレスで吐きそう助けて

ムカつくムカつく!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 20:21:28

    >>17
    普通の工事なら掃除すればいいって渡しも思ってたよ
    でもクイックルワイパーで何度も拭いた後に除菌もしたけど ちょっとでも残ってるんじゃって気になる 鳩の糞てやばいし 結構駐車場まで歩くのに靴玄関に置いたまま行ったし
    ベッドシーツも洗ったよ

    • 0
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 20:17:03

    >>16
    普通の靴下 灰色の靴下 毛玉だらけの靴下

    • 0
    • 24/02/15 18:22:19

    私はそういう工事の後は掃除するしそんなに気にならないなぁ。

    • 0
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 18:01:14

    靴下っていうか地下足袋?

    • 0
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 17:45:18

    因みに電話したら「あーはいはい 帰ってきたら言っとくんで 良いでしょ?」このまんま言われたから旦那も怒ってた

    • 0
    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 17:42:20

    >>13
    ありがとう 1週間くらいあけて書く

    • 0
    • 24/02/15 17:20:32

    Googleの口コミに書いてやりなね!

    • 0
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 17:13:07

    やっと帰った
    最後に養生シートぱっぱって畳んでて ゴミ貯まってたものが全部下に落ちたの見て 養生シートの意味ないじゃん!ってなった
    ずっと我慢してたのに最後にプチンとして旦那に電話して貰った
    愚痴聞いてくれてありがとうございました

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 14:13:01

    下請けでしょ?会社に電話したら?ってか、来てもらっていい案件だと思うよ。普通毛布とか用意してそこに置くから。

    • 2
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 14:10:34

    >>8
    ほんとだね 後悔 もっとちゃんとやれば良かったよ 90Lのゴミ袋切って広げてかけといたのはがされてた

    • 0
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 14:07:23

    書いてたらほんとに涙出ちゃった…

    • 1
    • 24/02/15 14:05:35

    大丈夫ですよ私はって…無頓着すぎるわその人たち
    今度からはビニールシートやポリ袋で事前に養生しておくといいよ

    • 1
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/15 14:05:19

    >>5
    えーーーーありえない!!
    ありえないよ!!

    • 1
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 14:04:51

    >>3
    身なり良くて靴をちゃんと履いてたの1番若い茶髪の男の子だけ

    • 0
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 14:03:36

    >>3
    壁の工事と風呂

    責任者に言ったんだけど責任者が1番汚ない
    つか今見に行ったらベッドの上に汚ない電動ドライバー置いてあった
    もう切れそう 震え止まらん

    • 0
    • 24/02/15 13:59:44

    >>2
    それは嫌すぎる

    • 0
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/15 13:59:27

    なんの工事?担当とかいるなら言った方がいいよ
    最近の業者さんって身なりとかすんごい気を遣ってる人の方が多くない?

    • 1
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 13:58:16

    >>1
    ありがとう そんで除菌しまくらないと
    鳩の糞も踏んでたし
    泣きそう

    • 0
    • 24/02/15 13:57:04

    家中拭き掃除しないとダメだね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ