隣の奥さんが怪力だった

  • なんでも
  • 24/02/15 10:14:47

たまたま見ちゃったんだけど、旦那さんがタイヤ取ってくれーってベランダの前で奥さんに言ったら、奥さんがベランダから、タイヤ2本乗ってるワイヤーラックみたいなやつをヒョイと持ち上げて、ベランダから旦那に渡してた。しかも2回も。
私は自分で持ったこと無いけど、タイヤってめちゃくちゃ重いんだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 11:18:54

    怪力自慢してる人がいる。笑える。言いたくて、うずうずしてたの?

    • 3
    • 24/02/15 11:12:59

    >>33
    私も持った事は無いけど怪力だと思うよ。
    タイヤが積める大きさのワイヤーラックだけでも私には持ち上げられないだろうから。

    • 2
    • 33
    • ふなばし鍋
    • 24/02/15 11:09:26

    持った事ないくせに怪力って失礼な主だね。

    • 3
    • 24/02/15 11:07:11

    >>30
    力持ち、ぐらいかな。
    怪力への道はまだ遠い。

    • 0
    • 24/02/15 11:06:17

    >>25
    どこの限界集落にお住みなの?笑

    • 1
    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 11:05:18

    >>20
    小3を腕にぶら下げられる二の腕と腹筋背筋が密かに自慢

    • 0
    • 29
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/15 10:56:47

    誰も聞いてないのに怪力自慢してる人がちらほらいてる(笑)

    • 4
    • 28
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/15 10:56:27

    ええやん。怪力嫁かっこいいよ

    • 1
    • 24/02/15 10:54:40

    >>12
    それは普通だね。
    主のお隣さんは怪力。

    • 3
    • 24/02/15 10:54:05

    だから何?
    怪力なら、重い物を運ぶ時に手伝ってもらえばいい。

    • 1
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/15 10:51:58

    そんなの見てる主もこわいわ。

    私もジムでベンチプレス40kg、スクワットバーベル60kgあげていたら、誰かが噂流したらしくて、子供の幼稚園で先生まで知ってた。ほっといてくれ、って感じ。

    • 0
    • 24/02/15 10:39:50

    >>11
    そう1階の。ベランダじゃなくてバルコニーって言った方がいいのかな。その辺は詳しくなくてよく分かんないけど。
    私はてっきりタイヤ一本渡すのかと思って、それでも重くない?って思ってたらまさかのワイヤーラックごと。しかも2本乗った状態。
    横目で目ん玉飛び出したよね。

    • 2
    • 23
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/15 10:38:04

    >>15
    マウントだと捉えてる人のほうがおかしい


    それにしても頼もしい奥さんだね

    • 0
    • 22
    • 美人で怪力
    • 24/02/15 10:37:57

    美人で怪力な人なら知ってる。格闘技好きで明るい人
    まだ名前知らない
    男2人でも同時に倒せるくらいの人

    • 0
    • 24/02/15 10:36:45

    >>18
    何言ってるの?

    • 0
    • 24/02/15 10:36:08

    >>19
    そもそも怪力なの?

    • 2
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 10:34:47

    私も誰かに怪力自慢したい。
    自分からじゃなくて誰かが偶然見ててほしい。

    • 0
    • 24/02/15 10:33:09

    >>12はいはいすごいすごい🥱

    • 3
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/15 10:32:56

    怪力の奥さん頼りになりそう。私は力無いから本心で羨ましい。

    • 3
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/15 10:31:41

    剛力さんの奥さんのことかしら。

    • 1
    • 24/02/15 10:30:37

    こういうトピでマウントしてる人って恥ずかしくないのかなw

    • 3
    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/02/15 10:28:46

    >>12
    冷蔵庫は下にキャスターついてるよね

    • 1
    • 24/02/15 10:28:38

    >>10
    ホイール付きだよ。あれ何キロあるんだろう。

    • 3
    • 24/02/15 10:26:02

    つい最近冷蔵庫買い替えて、新しい冷蔵庫くるから古い冷蔵庫どかして掃除して業者さんが来るの待ってたら、業者さんが冷蔵庫70kgくらいあるのによく動かしましたよねって半笑いで言ってきた、私のこと怪力みたいに言うけど普通に動かせるわ

    • 0
    • 24/02/15 10:25:37

    一階部分のベランダって意味だよね?
    ベランダの柵って低くても1.2メートルくらいあるし、ラックみたいな高さのあるものをその位置まで持ち上げるって、相当な力が無いとできないはず。しかもタイヤが2本も乗った状態。タイヤって軽の一番軽いのでも一本5kgはあるからね。
    めちゃくちゃかっこいいねw

    • 3
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/02/15 10:24:13

    ホイル付きじゃないならそこまで重くないんじゃない?
    ホイルつきだと男の人でも2個持ちはきついんじゃないかな。

    • 1
    • 24/02/15 10:23:47

    いまいち状況がわからないけどさ。
    タイヤなんてわりと軽いのも多いよ。雪国なら普通にみんな女性が車に積んでるし。

    • 2
    • 24/02/15 10:23:29

    >>5
    ん?

    • 0
    • 7
    • すき焼き
    • 24/02/15 10:22:58

    >>3
    あ?

    • 1
    • 24/02/15 10:21:46

    タイヤ普通に持って車に積むし、ベッドも一人で運ぶし大型家具も一人で組み立てるけど。骨粗鬆症かよ

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/02/15 10:19:52

    >>2
    は?

    • 1
    • 24/02/15 10:19:09

    観察怖い🧐

    • 0
    • 24/02/15 10:18:54

    >>2何言ってんの?

    • 2
    • 24/02/15 10:17:23

    ベランダから渡してたって奥さんはルフィみたいな体質なの?

    • 1
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/15 10:16:21

    私が嫁もらうならそういう嫁にするわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ