小学生長男の彼女が大柄の肝っ玉かあさんタイプ。

  • なんでも
    • 4
    • ふなばし鍋
      24/02/15 10:54:18

    その下の子繋がりのママ友?の態度は気に入らないね。
    ニヤニヤクスクスとか「はぁ?だから?何が言いたいわけ?!」って言っちゃいそう。
    ウチの息子の話だったらクスクスニヤニヤされる前に
    「そう!肝っ玉母ちゃんタイプの子らしくて!優柔不断でグダグダしがちの息子にはお似合いと思う!。あんまりグダグダして愛想つかされたりしてね!そんときゃ仕方ない!」
    こんな感じかな?
    「貴様の子どもはモテ要素無さそうだけどな!悔しかったら告白されてみろ!」ってどっかに穴掘って叫んどけばいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ