私は恵まれてるって言う義母

  • なんでも
    • 51
    • かしわ鍋
      24/02/18 09:07:30

    そうですかー、幸せですね。羨ましいです。
    返事はそれしかないね。

    でも、その姑ってさぁ、普通に人がする事が出来なかったって事でしょ?
    私は無能ですって自慢してるだけじゃんね。

    その一言で全てがわかるヤバさだし、友達なんて1人もいなさそう。
    そんな親に育てられたなら、主の夫ってどんなんなんだろう?ちょっと怖いわ。
    でも、家事へのハードルは低そうだから、そこはラッキーね。
    よほど腹が立ったら、お母様がそうやってお育てになったから夫くん、私が野菜炒めとかくだらないものを作っただけで感動してくれるんです。ほんと、感謝してます!(手抜き子育てしてくれて)ありがとうございます!っつてやりな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ