元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 31
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/02/16 13:24:59

    この春に入学なのに今頃元夫と連絡取れないって不思議なんだけど。
    本当に引き取るつもりだったのなら、小学校入学の手続きの関係で昨年の秋には元夫と話を詰めておかないといけないと思うんだけど。
    この時期に元夫が行方不明になりましたーっておかしくない?
    あと、養育費は元夫との取り決めだから主が支払ってなくてもいいとは思うけど、今嫁のめったに会いに来ないくせにって発言は気になる。
    本当に定期的に月1回の面会をしてれば、めったに会いに来ないとは言われないはずなんだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ