元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 30
    • しらたき鍋
      24/02/16 10:01:59

    主さんに批判的な意見も多いけど、私は元夫もどうかと思うよ。
    離婚時の書面で小学校に入ったら親権を移すという約束をしていたにも関わらず、それを勝手に反故にして引っ越して逃げてしまったわけでしょ。
    再婚なんて子どもの生活に重要な事項についてもわざと隠してたってことは、今回のことは完全に確信犯だよね。
    そんな小狡いことをして実の母との面会が出来なくなったと後から子どもが知ったらショックだと思う。実の親との面会権は「子どもの権利」だよ?
    再婚相手の継母も元夫の言い分しか聞いてないのに「母親面しないで」ってちょっとね。
    主さんも悪いところはいっぱいあるけど、今回のケースは大人全員おかしいと思う。子どもが可哀想だわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ