元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 28
    • 無水鍋
      24/02/16 01:09:09

    >>27
    >子供の気持ちが考えられない悪い親になってもいい。


    最低すぎる。
    娘さんにとって今の生活が幸せだろうに、自分(主)が現れる事によってそれをブチ壊しても良いって思想?
    主が自分の我を通して無理矢理奪い返したところで、娘さんの『心』までは自分のものには出来ないんだよ。
    子供の意思が尊重されない状況で一緒に暮らしたとしても、娘さんの心神を破壊するだけじゃん。
    身勝手な行動で旦那を裏切り、身勝手な理由で面会せず、身勝手な理由で養育費を入れなかっただけでなく、この上まだ身勝手を貫き通すつもり?

    主ってやっぱり、ただ『子供を産んだだけの女』であって、『母親ではない』よね。
    取られたお気に入りのおもちゃを、必死で取り返そうとしてるだけ。娘の気持ちや人生なんて何にも考えてない。
    『娘の幸せを考えるのは勿論』なんて微塵も思っていない。ただ母親ぶった台詞を吐いてみただけ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ