• No.287 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/02/15 07:41:02

    >>274
    そういう学校があるのも事実なんだろうけど、ここは一般的な既成制服の話だと思うよ。

    空気を読んで発言する、言葉の意図を読み取る。って、良いとこの学校に通わせる様な家庭の人にも必要な事でしょ?

  • No.291 豚味噌鍋

    24/02/15 07:45:20

    >>287
    既製品が普通の人ばかりじゃありませんよ

    話しが通じないからハッキリ書いただけだけど、思った噛み付くね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.294 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/02/15 07:49:11

    >>291
    そうだね。
    代々オーダーメイドの制服を着用する様な家庭もあるだろうしね。

    でもね、先程も書いたけど【一般的】な制服(学校)の話をみんなしているよね。

  • No.324 五徳

    24/02/15 08:22:45

    >>291
    お子さんがいいとこの学校に行ってるくせに、親はいつまでも空気を読めないし読解力もないんだねえ。一般的な話が出来ない上にいつまでもウダウダ言ってるの、頑張っていいとこに入ったお子さんまでも馬鹿にしてるよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。