不倫してることを嬉しそうに相談してくる同期

• なんでも
  • あら鍋
  • 24/02/14 21:59:03

同期、女27、元職場の上司と不倫してる。

デートの惚気や、ブスだよねーって言って奥さんや子どものインスタの写真も見せてくる。

私は既婚者だし、子供もいるからそういう話聞きたくないって言ったら、自分だって悩んでるって言って泣かれる。

めんどくさいけど同じ部署の唯一の同期だし、時短勤務の私の仕事のフォローとかしてくれるから突き放すことはできない。

同期が不幸になるのは仕方ないと思うけど、色々話聞いてたら奥さんや子どもの方に感情移入してしまって私が辛くなってきてモヤモヤ。そういう意味で不倫やめて欲しいっておもう。

ただの愚痴です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/14 22:02:09

めんどくさいけど同じ部署の唯一の同期だし、時短勤務の私の仕事のフォローとかしてくれるから突き放すことはできない。

これは自分が困るってだけの話だよね、本気で無理ならもう絶縁覚悟でちゃんと話ししてみたら?
    もうこれ以上は聞きたくない、と。

それで仕事のフォローなくなるのもおかしな話だけどね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています