親が安楽死を希望したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うずら鍋
    • 24/02/15 10:54:18

    受け入れる。
    私も延命もいらないし、痴呆始まったり介護が必要な状況になったら安楽死を選べるようになったら、遺言で周りに伝えるか、遺言状でも書いておくよ

    • 1
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/15 10:52:39

    もう親は80代だから受け入れる。

    でもまだ生きる気満々のクズ親だから困ってる

    • 0
    • 24/02/15 10:50:46

    安楽死の日本の基準を満たしているなら受け入れる。

    • 1
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 10:49:17

    もちろん受け入れる。

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 10:47:33

    受け入れる
    自分も死ぬ病気って分かってるのに苦しまなくちゃいけないの辛いって思うし
    今の日本じゃ認められてないけどね

    • 1
    • 24/02/15 10:41:07

    うん。苦しみながら生きてほしくない。
    無理矢理生かせるのは可哀想。

    • 1
    • 24/02/14 13:46:04

    治療、回復してその後があるっていうなら頑張ってくれと言うけれど、ただただ命を長引かせるだけの延命なんだったら本人の希望に沿ってあげたい。
    私も痛いとかしんどいとかの不快感に強くないから、同じ立場だったら認めて欲しい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ