ママスタセレクト【夫の育毛に月4万円!?】について語るトピ

  • なんでも
    • 45
    • メガネくもる
      24/02/15 11:24:19

    金が足りなくなるから家計から削れるものを削ろうって趣旨なんだから、
    4万円だろうが数千円だろうが、薄毛治療も過ぎた化粧品も全部削るしかない。
    母親も娘も女の化粧は聖域のような物言いで息子を批難してるのに、
    父親の薄毛ってコンプレックスは軽く見ているというか、
    馬鹿にしすぎててけっこうモヤる。
    じゃあ自分たちも目が小さいとか目の下のクマとかシミなんて気にすんなって思う。
    息子が言ってるのは、お金の話じゃなくて気持ちの話じゃないの?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ