セレクト漫画「こじらせ義姉」について語るトピ

  • なんでも
    • 18
    • ピェンロー鍋
      24/02/14 13:45:11

    >>14
    人のせいなら努力しなくていいしね。それか

    私は努力したくない!
    このままの私を受け入れるよう
    周りが最大限努力してほしい!
    死力を振り絞って私に尽くしていただきたい!
    そうでないなら私に構うな!

    まで行けば、一貫してて、いっそ清々しいのにね。
    ほら、それ、もう野生動物だからさ。
    仕方ないじゃん?
    飼育下のスナドリネコとか、そういう…。

    でもこの義姉は、ふらふらーっとしてて
    構って欲しがるくせに噛みつきがひどいから
    なんかヘンなんだよなー。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ