最近、過去の性被害を訴える記事を多く目にするようになって…

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/02/14 08:46:52

私ももう20年以上前だけど、元職場の人にされた事が蘇って苦しい
訴えた方が良いのか
訴えたら相手にどんな制裁を与える事ができるのか
当時は、彼氏が相手を呼び出して怒りをぶちまけ(手は出していません)
相手の嫁に会いに行き相手は離婚しましたが、それだけで終わっています
職場の忘年会の帰り道での出来事で、その人は私を送るように上司に言われ送られました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/14 09:11:43

    >>6
    記憶がところどころにしかない状態です
    翌日に、そのところどころの記憶が出て来て気付きました
    思い出すだけで気持ち悪くて、仕事は行けなくなり辞めました
    当時、自分が酔って記憶が無いのも悪いんだと思い、彼氏にしか話せませんでした
    でも、絶対に相手が悪いんだと今では思います

    時効ですね…

    • 0
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/14 09:05:55

    >>3
    レ◯プされたということ?
    それなら当時は親告罪だからあなたが告訴しないとどうにもならなかったよ。
    時効も過ぎてるし、今になってはどうしょうもないんじゃないかな。
    カウンセにリングでも行くほうがいいよ。

    • 0
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/14 09:05:09

    わぁ、延長されて15年でした
    あいつは逃げ切ったのか
    悔しい
    相手は離婚したけど別な人と再婚してるし、仕事もずっと続けていました
    罪なんだと実感させたかった
    悔しいですね

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/14 09:00:47

    >>2
    時効もあるんですね
    ちょっと調べてみます

    • 0
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/14 08:59:57

    >>1
    そうなんですか?
    不同意で、寄って記憶が無い新入職員を30代の既婚者がホテルに連れ込み行為に及ぶって犯罪じゃないんですか?

    • 0
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/02/14 08:52:54

    一般的には時効なんでないの?

    • 1
    • 24/02/14 08:48:52

    当時それだけ対応したのなら今さら訴えたところでどうにもならないかと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ