TikTokの危険性だってさ!これ本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/14 09:16:04

    アメリカは共和党が政権とったらTikTok制限するかもって言われてるよね。でもyoutuberみたいにTikTokで生計立ててる人も多くて、そう簡単にはいかなそう。
    私は中華製アプリは気持ち悪いから、子供達にもTikTok見たいならブラウザで見ろって言ってる。

    • 0
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/14 09:15:29

    アメリカも禁止にするぐらいだし、何かしら抜かれてるのかもね

    • 2
    • 24/02/14 09:13:22

    >>7
    別にわたしの情報知られてるとこで何もないけどね、貧乏だし買い手もつかないと思う
    売れるのは臓器くらいよ

    • 1
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/14 09:09:24

    どうだろうね
    でもLINEも情報抜かれてるって言うよね

    そしてマイナと保険証の紐付けは情報漏洩が怖いから反対という人でもLINEやtiktok使うってなんでかな

    • 0
    • 24/02/14 09:07:01

    でもみんなTikTokやってない?
    猫ミーム大好きでしょ?

    • 0
    • 24/02/14 09:06:58

    顔出ししてる時点で危険も何も

    • 2
    • 24/02/14 09:05:21

    すごく話題になったよね?
    でもその後普通にすごく流行った

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/02/14 08:36:36

    アメリカは業務用端末でTikTok使用禁止とか早くから言われてたよね
    無料アプリなんて情報抜くくらいしないとデベロッパーにメリットないもんな

    • 4
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/14 08:34:27

    何が本当かはわからないけど中国のアプリだし、禁止してる国もあるみたいだからちょっと怖いよね

    • 3
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/02/14 08:32:57

    中◯のアプリじゃん

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ