私立高校へ娘が入学、格差

  • なんでも
    • 55
    • タイスキ
      24/02/14 12:41:53

    子2人中高私立
    お金の使わせ方は千差万別だなって印象
    中学まではどこのおうちも割と厳しくきちんとしてるなって感じであまり格差なかったけど、高校だと使わせる金額にどっと差が出た感じがしたな
    持ち物とかもそう、格差がでる
    でも、おうち厳しいんだなーって感じでバカにされてるようなことはなかったみたい
    公立の小学校だったときも、お金の使わせ方には格差あったと思うけど
    特にお金持ちって感じでもないけどなんでも買ってもらえてるような子いたよね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ