私立高校へ娘が入学、格差

  • なんでも
    • 33
    • てんぷらうどん鍋
      24/02/14 09:06:04

    >>21きっと「どうだ?良いだろ~??wwうちはこんななんだぜ?ww」とはなってないと思うよ。
    まだ高校生なんかでさ、嬉しくて言いたい子だったり、マウントじゃなく普通に答えただけでその子にとっては普通の事でそう生きてきた環境なんだろう。
    本当の事話したらすぐマウントだとか自慢ひけらかすとかそういう思考になっちゃうの卑しいよ…。
    そういう家庭もあるのかぁ。くらいに思えないのがね。
    うちはうち。じゃないと母親ってすぐに人と比べるよね~その親に対して。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ