自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 50
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/02/15 17:08:11

    私自己愛上司のもとで派遣で仕事してた時、まず先輩がタゲられたの。で、先輩が辞める前、イジメに乗って一緒にいじめてた奴がいたのよ。

    私からするとそいつが気に食わないわけ。イジメに加担してるから。で、次そのイジメに加担してた奴がタゲられるわけ。

    そうするとその自己愛野郎は私がそのターゲットを良く思ってないのを巧妙に嗅ぎつけて、私をイジメの輪に巻き込もうとするのよ。

    自己愛の賢いってそういう意味ね。なぜかこずるくて、そこまでして誰かをイジメたい。イジメたい欲求が強すぎる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ