自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 47
    • 中華鍋
      24/02/15 17:02:59

    人を巻き込むのが上手い
    被害者側はデタラメな状況をどうにかしようと動くからその必死さが誤解をうみやすいんだと思う
    必死さを執着に言い換えたり、事実も嘘にされたり
    タゲられる人ってのほほんとしてるから不器用
    行動が全部裏目に出てる
    私は協力して上司に提言したけど駄目でした
    タゲられてる子とコーヒータイムしてたのに自己愛に文句言えないでしょ?
    言ったことになってるの
    で上司も何故か自己愛を純朴とかわけわからないこと言ってて話にならなかった

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ