自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 31
    • カレー鍋
      24/02/15 16:35:05

    社会人になってタゲられた挙句自分が自己愛性パーソナリティ障害扱いされた
    悔しくてやられた事メモにして耐えた
    個人面談でメモを見せて可能なら異動したいとお願いしたら相手を呼び出してバラされました
    いつの間にか、メモするなんて頭おかしいとか執着が凄いとか言われるようになって辛かったです
    メモも嘘だと言われました
    別の課の人も被害者だったから話をするようになったら同じようなやり口をしてました
    仕事も回されないようになったり、周りからも距離を置かれるようになりました
    ニコニコしていて騙されたとか、ミスもわざと迷惑かけるためだとか、色々やられました
    物を投げられたり
    後から聞いたら男性社員にも女性社員にも泣きついてました、、、
    よくもまぁこんだけ仕掛けてくるなと思いました
    会社だから色々あるけど異動が叶って良かったです

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ