自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 249
    • ろくでもない
      24/02/17 14:44:17

    問題が起きてるのは知っていたけどどうしたらいいか分からなくてとりあえず孤立してる被害者を目にかけてあげてました
    でも頭に来ちゃって2人を引き合わせて面談室で話をさせたら全く認めない
    酷い!酷いです!の一点張り
    とりあえず職場内では一切噂話をしないように、仕事もしっかり教えようにと言ったら
    納得行きません!何故自分が教えないといけないんですか!人手もあるし迷惑な◯◯さんなんていらないじゃないですかってブチ切れてた
    でもそんなブチ切れた態度はそこだけで目を離した隙に色んな人の所で泣いてまた何か言ってる
    泣きつかれた側を呼び出したら嘘ばかり
    都合よくまぁ上手く話を作ってました
    周りはその嘘を信じてる
    私はパワハラ窓口から呼び出しくらい厳重注意
    せめて自己愛が好き勝手出来ないような部署に異動させるよう進言したけれど無理でした
    後から聞くと窓口ともべったり
    ただもんじゃない

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ