自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 235
    • カサンドラ男はつらいよ
      24/02/17 12:05:07

    自己愛と自己愛被害者(まともな人で本物の被害者)の見抜き方


    本物被害者は自己愛から逃げて関わらないようにしてる

    偽物被害者で本当は加害者の自己愛は相手に自分から近づく

    例)相手の家や職場の付近を徘徊したり
    ヤバい自己愛だと職場や習い事先に自分も入ってくる
    ターゲットの交友関係に近づく
    彼氏や旦那に近づいて洗脳し離婚させようとする
    ※創価学会員の赤堀恵美子はコレ
    周りにはターゲットと連絡を取り合う仲で交流があるとウソをついて
    ストーカー行為を隠す


    本物の自己愛被害者なら相手には絶対に近づかない

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ