自己愛性パーソナリティ障害 へのコメント(No.148

  • No.133 しめ(汁が足りない)

    24/02/16 01:25:58

    >>33
    それって頭がいいんじゃないね
    そこまで観察してたらわかるわ
    病気なだけじゃんキモイキモイ
    それに自分の目で見て耳で確かめた情報以外をそんなに簡単に信じるの?
    バカすぎるんだけど
    ただ自己愛と同類だからお仲間になれるってだけの話だよね
    まともな人ほどタゲられるから
    存在自体が自己愛否定してるから
    自己愛ってなにか知ってる?麻原彰晃だよ?
    オウムに殺された被害者いたよね?
    自己愛の小判鮫ってオウムの信者だからね?
    仲良くできます?普通の人であればあるほど会話すら無理です

  • No.148 鍋の素で唐揚げ

    24/02/16 16:16:47

    >>133
    お仲間ではないけど。あなたみたいに思ってる人ほど、その自己愛より人間観察が甘くなっちゃうって話。相手はすごい熱意だからさ。
    対抗するには注意と労力が必要だけど、私はごめんだわ。相手したくはない。
    もちろん悪いと分かっているものを受け入れたりしないけどね。私は。だからお前のやってること私は良く見て全部覚えとくからな、とは思ってたよ。
    でも普通の人は違うかもって話

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。