スキンケアに命かけてる男ってなんで?

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/02/13 23:23:02

Twitterでもよくいるけど、スキンケアもメイクも女以上に詳しい男いるけど何がそうさせるの?
普通の男はいろんなスキンケアやコスメを集めるなんてダルい事だと思うんだけど。

嫁もいるからLGBTとかじゃないらしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 20:52:23

    最近すごいよね

    • 0
    • 24/02/14 00:00:13

    脱毛行って、脇と髭と手足ツルツル。
    毎日スキンケアとフェイススチームとかやってるよ、うちの息子達。
    まぁ、汚いよりかはいいかなと思って見守ってる。
    日焼け止めは塗るけど、まだ化粧まではしてない。
    時々眉毛かいてるけど。

    • 0
    • 24/02/13 23:54:28

    そのうち男が
    「スッピン見せるの恥ずかしい」
    って言い出すのかね

    • 0
    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/13 23:52:53

    ニキビ跡が気になったから

    • 0
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/02/13 23:51:56

    >>10
    女性でもパッと見て青!とか紫!ギラギラ!な人ってそういなくない?
    性別問わずナチュラルな色味多いよ

    • 1
    • 24/02/13 23:42:18

    >>7
    まじ?
    男もアイシャドウつけて街歩くの??
    あんまり見ないけど田舎だから?

    • 0
    • 24/02/13 23:42:13

    男でも綺麗でいたいと思うからじゃない?
    汚いのより綺麗にしている方がいいじゃん、

    • 3
    • 24/02/13 23:40:17

    心とお金と時間に余裕があるから

    • 1
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/02/13 23:39:32

    >>5
    売ってる側だけど、男性でもそれらは珍しくないよ

    • 2
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/13 23:36:48

    息子もだよ。
    最近はきれいめ男子が流行りらしいね(息子はもてないけど)。
    私の時代、髪をツンツン立ててコテで巻いてる男子が一定数居たけど、それと同じだと思う。個々の美的感覚なんだろうね。

    息子は、化粧水と乳液は毎日朝晩。
    モコモコの泡で洗顔も欠かさないし、私のケラスターゼのオイル使いながらサラサラきのこ維持してるよ。多分美容にかける時間、1時間以上かも。
    化粧水のランク下げたら激おこぷんぷん丸になっちゃった(死語)。美白が良いんだってさ。
    細マッチョも理想らしく、私がイントラやってるからかテスト期間中以外の今の時間帯は筋トレつき合わされてる。
    マスクの下のリップも色付きだよ(笑)
    どこ目指してるのか、おばちゃんには理解できないわ。

    • 1
    • 24/02/13 23:35:12

    男なんだけど、デパコスのアイシャドウも集めてるし口紅もマスカラもレビューしてるんだが、アイシャドウつけてるのかな?

    • 0
    • 24/02/13 23:30:15

    沼にハマったとしか。

    • 0
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/13 23:28:49

    その人が肌が綺麗だと嬉しいからでしょ。あと汚いよりはきれいな肌のほうがモテるし。

    主的に言うと女なのにスキンケアやコスメに命かけない人いるけどなんで?女はスキンケアやコスメ集めるの好きな事だと思うんだけど。
    って言ってるのと同じなんですけど、やっぱり女は全員そうであるべきだと思う?
    個人の自由だと思う?

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/13 23:27:17

    「普通の男」の概念が変化してるからじゃない?
    シンプルに、汚いより綺麗な方が良いのは男女関係ないかと

    • 2
    • 24/02/13 23:25:55

    目覚めたんでしょう
    美肌おばけに取り憑かれてるか
    気になりだしたら止まらなくなる疾患、潔癖、強迫性障害

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ