• No.20 しいたけ鍋

    24/02/15 22:20:45

    わかるかも。子供は保育園だったけど保育園の親はあっさりサバサバしていて子供のことには干渉しない子供のことは子供自身に任せてる人が多くいちいち親が入ってこないからすごく楽だった。
    一方幼稚園ママは、よくも悪くもきっちりきっちりしててしっかり子供に付き添い、挨拶もしっかりして一見よさそうだけど私も同じようにきっちりきっちりしないと悪口言われまくるんだろうなて怖さがある気がする。
    幼稚園は悪口多そうだなて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。