画像も自分で消せなくなったしもうママスタで活動して行くのは限界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/13 14:20:56

    青コテ廃止、画像を消せない、アカウント消滅
    これピンポイントでコテ排除を狙ったメンテだと思うわ!!
    こっちはさ、青コテでやるのを誇りに思ってたのに!!

    • 0
    • 24/02/13 14:13:35

    引退して働きなさい。

    • 3
    • 24/02/13 14:11:11

    私を無慈悲に切り捨てたママスタを後悔させてやる!!
    他の掲示板に活動の場を移して、そこを盛り上げるわ!!

    • 0
    • 12
    • さようなら
    • 24/02/13 14:11:03

    静かに消えて

    • 4
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/13 14:11:03

    色々御託並べなくていいよ黙って消えなさい

    • 4
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/13 14:09:20

    へえ、画像消せなくなったの?

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/13 14:06:25

    活動てw
    ただの暇つぶしやんこんなもん
    そんな入り浸ってたんかウケる

    • 2
    • 8
    • まなたん
    • 24/02/13 14:03:40

    これまでの貢献、功績を全く鑑みてくれなかったママスタを私は許せない!!

    • 0
    • 24/02/13 14:01:09

    視えます。
    この変な方、10分後には別トピをたてて居残っています。

    • 5
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/13 14:00:15

    >>3
    こういう事ばかりするから事務局は思い切ってメンテしたのかもね笑

    • 3
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/13 13:59:45

    >>3

    今回の改修は愛美対応案件か。
    愛美=バグ

    • 3
    • 24/02/13 13:56:24

    さよなら、、

    • 3
    • 3
    • まなたん
    • 24/02/13 13:55:18

    画像も自分の好きなタイミングで消せないし、サブアカウント全滅だしもうさ、事務局からママスタをやめろって言われてるようなもんなのよ!!
    今回のメンテが潮時だった!!
    このまま続けても上がる事はなく落ちていくだけ!!

    • 0
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/02/13 13:51:42

    意図せぬ去り方になったねばいばい

    • 1
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/13 13:51:39

    本当に二度と来るなよ。
    辞める辞める詐欺はもういらない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ