前の先輩に戻って欲しい

  • なんでも
    • 12
    • ラフテー鍋
      24/02/13 13:41:55

    >私が泣いたから腫れ物に触るように対応してくれてはいるんだろうけど、前のラフさが仕事しやすいから戻ってほしいとクレーム入れるのはありかな?

    無しですね
    「自分は変わらないけど、相手には変わって欲しい」
    これをワガママと言わずしてなんと言えばいいのかな
    それに

    >クレーム入れるのはありかな?

    あなた、自分の発言が先輩にとっての「クレームだ」と認めてるよね?
    だったら言うべきか、言わざるべきか、どちらが正解か わかるよね?

    自分自身の今までの言動を省みて、成長するよう努力をする
    先輩にはこれ以上の迷惑をかけない
    そして折を見て先輩と、上司、マネージャーへ、迷惑をかけた事を謝罪する
    今の主さんがやらなきゃいけないのは、この3つでしょ

    >尊敬語と謙譲語オンリーで、笑顔もなんか違和感あって(張り詰めたような作り笑顔)正直やりづらい。

    やりづらいのは先輩の方
    あなたが言うセリフじゃない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ