旦那「不味くはないけど」

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/02/13 10:08:14

料理に対して不満。
でも「不味くはないけど」とも言ってた。
そんなんもうお互いの調子や気分、好みの問題だよね?私も旦那の作る料理は濃いと感じるし。その場で少し味濃いねとは会話する(旦那も自覚ありの場合)けど文句は言わないよ。作ってくれただけで助かるしありがたいし、不味くないなら黙ってなよと思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/13 10:20:18

    >>2だよねぇ。
    問題なく食べられるレベルならいいよねー

    • 0
    • 24/02/13 10:20:06

    給料、底辺ではないけど

    って言ったら怒るくせにねー

    • 1
    • 24/02/13 10:19:43

    >>1いや、旦那は不味かったら全く食べない笑
    けど今回は食べた上で色々言われたあとに不味くはなかったけど、と。今回の料理は違うけど、素材の味いいじゃーん!

    • 0
    • 24/02/13 10:18:24

    旦那がその感想の時は私もそう思ってるだろうから言われたら「だよね」ってなると思う。
    味付けの好みが似てるから。

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/13 10:16:10

    うちならそこに「いつもの方がいいな」と続く。
    いつものメニューでもたまにはちょっと食材や隠し味でアレンジしてみたくなるから、やればたいていこれ。つまらない。これはこれでいいね、ってニュアンスで言ってほしい。

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/13 10:16:08

    「けど何なの?」って聞きたくなるけど、そこで聞いたらケンカの元だから「あっそ」とだけ言っておく

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/13 10:15:14

    うちの旦那いつも無言なのにクックドゥー使ったら美味しい美味しい言って食べてたわ

    • 2
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/13 10:14:38

    美味いしか言わなくていいって思う

    • 0
    • 24/02/13 10:12:28

    不味くないなら良かったー!

    って満面の笑顔で言っとけばいいよ。
    世の中の料理の8割は
    美味くも不味くもないフツーの料理なんだから。

    • 2
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/13 10:10:07

    それ不味いって意味だよ。素材の味さん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ