• No.248 匿名

    24/02/13 12:11:28

    >>241
    フードコートやレジと駐車場は違うでしょ、
    フードコートでも買ってから席探す所あるじゃん?忙しいサービスエリアのフードコートで「先に席を確保してから料理買え」って所はあったけど。最悪立ってても食べられるじゃん。後、レジは席や駐車場を確保するってのとは違うじゃん。並んでるとか会計してる所に本人以外の家族が追加したり本人が、あ!忘れてた!とか言って品物探してくるのはあるけど。その場合はレジの人が後ろを先にする事もあるし。
    駐車場は車を停めないと動けない訳よ?
    自分が駐車場待ちの先頭だとして後から来たのがトコトコ行って空いた所取ったら私なら(こいつら◯ねば良いのに)って内心思うぐらいで済ませてあげるけど絶対トラブル起こるに決まってるじゃん?分かる?

    今度からは比べるなら近しい物同士比べなよ。
    おばあちゃん。

  • No.257 匿名

    24/02/13 12:23:46

    >>248
    論破したみたいになってるけどできてない笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。