もう疲れた。家出したい。

  • なんでも
    • 59
    • 吹きこぼれる
      24/02/13 08:29:57

    >>54
    あなたも毎日お疲れ様です。
    4人の子持ち、何もしない旦那。家で一生懸命しても認めてもらえない。私が書いたのかと思いました(笑)

    お菓子を食べた袋が机にあったり、脱いだ服は置きっぱなし、旦那は服を出す時引き出ししめずに開けっ放し。シンク横には毎日歯ブラシがあります。ひどい時は歯磨き粉がシンク横にあるから子どもたちが歯磨き粉がないと探し回ってます。

    1人の時間があってもついつい気になるところを掃除したりしちゃって。もう見ないことにして1人の時間を大切にしようと思います。あなたも、ゆっくり出来る時は息抜きしてね。ありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ