もう疲れた。家出したい。

  • なんでも
    • 24
    • ピェンロー鍋
      24/02/12 23:29:07

    >>10
    受験生いると母親も大変だよね、わかるわ
    主はきっとお子さんの事すごく大切に一生懸命育ててるんだね
    娘さんはそういうお母さんだってわかってるからこそ反抗しちゃうのかもね
    うちも旦那が同じタイプだから読んでて腹立ったわ笑
    よその旦那さんにごめんね
    今は反抗期や受験で親子ともにピリピリする事多いかもしれないけど、真剣に子育てしてる母親の事はちゃんと見て理解してくれてると思う
    難病のお子さんの事もあるなら、パート休みの日中カラオケに行ったり昼からオシャレなバルでワインでも飲むとか、うまく息抜きしてほしいな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ