もう疲れた。家出したい。

  • なんでも
    • 6
    • ピェンロー鍋
      24/02/12 23:09:47

    家出した事あるよ、ちょうど一年前くらい
    色んな事が重なりすぎて爆発した
    家出する母親なんてクソかもと思う自分もいたけど、そうでもしないと自分か家族に危害を加えそうなほど病んでた
    ホテルに一泊だけして帰って子供には謝った
    あの時間は貴重だったしあの時の自分には絶対必要だった
    主も限界だと思ったら子供の安全さえ確保したら一人旅したっていいと思うよ
    それを知った誰かにとやかく言われたって気にしないで、母親だって人間なんだから、たまに逃げたり投げ出してもいいんだよ

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ