ベンツのミニバン(Vクラス?)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/12 20:19:43

    >>16
    マイバッハ仕様に改装するなんてお洒落な人なんだろうな

    • 0
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/02/12 20:17:13

    いる

    • 0
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/12 18:42:27

    >>15
    さすがに中はわかんないな。
    外装は現行っぽいけど。
    とりあえず大きいクルマが好きなご家庭で、グランエース、ハイラックスってVクラスの他にも停まってる。

    • 0
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/12 18:33:10

    >>14
    あの改造車日本でも乗ってる人いるんだ
    あれって中も高級な感じになってるの?
    それとも外だけの改造なの?

    • 0
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/12 18:26:09

    マイバッハ仕様のVクラスお向いさんが乗ってるけど、3兄弟が同じスポ少通ってて送迎に使ってる。
    遠征行ったりとか、あとキャンプも趣味って言ってたな。

    • 0
    • 24/02/12 17:41:43

    >>1
    1千万ちょいしたよ。

    • 0
    • 24/02/12 17:40:10

    乗ってるけど、同じ市に型落ち1台いる。

    • 0
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/02/12 17:21:27

    昔乗ってた。
    ベンツが好きで子供三人いたから乗ってた。
    普通の戸建住みでワゴン車欲しくて買っただけ。

    • 0
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/12 17:13:44

    >>7
    知識がないからそれ以上の情報はご勘弁を

    • 0
    • 9
    • 〆のラーメン
    • 24/02/12 17:11:31

    >>5
    え?

    • 0
    • 8
    • 〆のラーメン
    • 24/02/12 17:10:53

    >>4
    じゃあ そのくらいだ。

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/12 17:09:38

    >>6
    型落ちか現行かで分からない?
    現行でも買ったばかりなのにタイヤ新品じゃないかとか

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/12 17:08:12

    でも新車購入か中古かは分からないかなぁ
    中古だと輸入車ほど価格が暴落するんだっけ?

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/12 17:07:58

    >>3
    高くはないでしょ
    ヴェルファイアとかと大して変わらない

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/12 17:06:34

    >>2
    今の新型で1000万くらいじゃない?

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/12 17:05:40

    >>1
    新車価格調べたら1000万前後だよ、安いの??

    • 0
    • 2
    • 〆のラーメン
    • 24/02/12 17:04:39

    お子さんが高卒で就職した家庭が乗ってる。
    大学費用で貯めていたお金を使ったと言っていた。
    多分だけど私立理系大学に4年間通わせた金額と同等くらいの値段だよね?

    • 0
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/12 17:02:42

    昔乗ってたよ
    夫が左ハンドル好きだからそれにしたけど、Vクラスは商用車みたいなもんだし、乗り心地良くなくて数ヶ月で乗り換えた
    安いし普通の家庭の人とか、子供多い人とか乗ってるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ