向かいの家が家の中の奥さん呼ぶときクラクション鳴らす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 13:15:18

    クラクション鳴らすの違反なのにね
    うちの斜め前の家も早朝6時にゴルフ行くのに迎えに来るやつが電子ホーン鳴らすから、鳴らすなって言ってやったよ

    • 2
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/02/12 13:09:03

    毎回主が呼ばれて出てみる?
    いや、面倒だな

    • 1
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/12 13:08:39

    うわー、最悪。うるさいよね。それに音鳴らして人呼ぶの下品だ。

    • 5
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/12 13:06:40

    スマホ持っているだろうに呼び方が昭和っぽいね(笑)非常識な時間帯でなければあまり気にしない。

    • 0
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/12 13:04:26

    道路族のアンサーバックの音がうるさい
    昼間ならいいけど、朝方とか夜中とか関係なくやるからウザいわ

    • 0
    • 24/02/12 13:01:51

    毎日じゃないし別に気にならない

    • 1
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/12 13:01:09

    そんなにうるさくビーッ!!ってならすの?

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/02/12 12:53:37

    電話鳴らせば良いのにね

    • 6
    • 7
    • ほうとう
    • 24/02/12 12:52:46

    アメリカのティーンエイジャー映画で友達を車で迎えに来たらクラクション鳴らすよね。笑
    それ思い出した。笑

    • 0
    • 24/02/12 12:47:30

    普通の紳士的な夫婦に見えたんだけど、越してきて5年でキャラ変えてきてビックリしてる

    • 1
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/02/12 12:47:16

    道路交通法違反ですね

    • 4
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/12 12:47:12

    昭和のじーさんかな?頭ガッチガチのモラハラクソじじぃって感じ。

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/12 12:45:59

    山の中に住んで欲しいね

    • 3
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/12 12:44:03

    迷惑よね。
    うちの近所も、娘を学校に送るのに出てくるのが遅いと鳴らしてる。
    元ヤンさんです。

    • 1
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/02/12 12:42:26

    ガサツな感じ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ