誰か教えてください

  • 旦那・家族
    • 8
    • わらび餅鍋
      24/02/12 12:35:32

    >>4
    ありがとうございます…。
    そうなんですよね、ここは賃貸で更には会社が契約の仲介に入っている所なので、もし何かあれば会社にも迷惑がかかるんです。
    会社への迷惑。がとても本人へダメージがあるようです。
    隣人さんは若いおしゃれな感じのカップルですが、こんな状況をどう捉えているのかと不安になりました。

    息子さんも大変なのですね…、バカ、し ね、ころ すぞ、本当にお前何やってんのふざけやがって!など、10歳の子供も聞いていて本当に最悪です…。
    なのに子供が少し「はー鬱陶しい」とゲームに対して言うと、そんな言葉遣いするならゲーム取り上げるぞ!!と怒っていて、それに対して私が「あなたがゲームで言ってる言葉なんじゃないの?子供は親を見て育つんだよ」と言ったら、チッ。みたいになって部屋にこもりました。バカなんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ